08/21のツイートまとめ

koi_koi319

海外旅行に行くような人はクレジットカード持ってて、付帯保険とかあるんじゃないの?とか思うけど、そういうのではなく?気づいてないか、忘れてただけで加入してる人もっといるような??? / 訪日観光客、3割旅...https://t.co/w0xnn48yVD #NewsPicks
08-21 08:21

RT @gogoichiro: 維新憎し…大阪で「自民共」共闘、再び https://t.co/ztiqYSMVIS @Sankei_news本気で改革を実行すれば、口先三寸の政治家の本性が現れるのでしょうね。
08-21 01:19

RT @hiroyoshimura: 堺市長選挙。どうして大阪では、自民党と共産党と民進党が手を組めるんですかね。僕の大阪市長選挙の時もそうでした。選挙に勝つためなら政党理念関係なし。全く理解できません。維新憎し…大阪で「自民共」共闘、再び https://t.co/97IBS
08-21 01:19

RT @DAZN_JPN: 延長10回裏、 #エルドレッド が殊勲の一打! #カープ が劇的サヨナラ勝利!!カープ主催試合は https://t.co/u4BaoHt81Q で!#NPB #DAZN https://t.co/fGXNiNCwyr
08-21 01:14

08/19のツイートまとめ

koi_koi319

正也、ちょっと雑になってるなぁ。もっと丁寧に〜〜
08-19 19:23

08/17のツイートまとめ

koi_koi319

「北がICBM(大陸間弾道ミサイル)を完成させ、これに核弾頭を搭載して兵器とすること」までは良いよ。と言ってると思うと恐ろしい。ただ、韓国も日本もICBMより前に、本土に届くミサイルあるからそっ...https://t.co/LeUjbqJXed #NewsPicks
08-17 20:14

試合多すぎますよね。。。きっちり治して戻ってきて欲しいです。 / 錦織圭が今季欠場 右手首の腱を損傷 (共同通信 47NEWS)https://t.co/PJIOAqkuy4 #NewsPicks
08-17 08:32

この価格なら鳥貴族に行ってお腹いっぱい焼き鳥食うな。お酒飲んでも3,000円いかないし。 / フォルクス、ステーキのどん「ステーキ食べ放題」サーロイン好きなだけ食べられる (ASCII.jp)https://t.co/yh1scUgI3U #NewsPicks
08-17 00:50

コストコによく行くので、カークランドシグネチャはよく購入します。外れが少ないので安心して買ってます。 / ネスレやP&Gも? プライベートブランドが、大手メーカーを"絶望"させる (Business I...https://t.co/aSJt66Jo6T #NewsPicks
08-17 00:47

08/16のツイートまとめ

koi_koi319

とりあえず、フェアにしてビデオ判定しろよカス審判
08-16 21:07

やられたら、やり返す!ナイス西川!安部!!
08-16 19:13

投手に死球とか、プロ辞めてまえ!コントロール悪いとか言う以前の問題。なんでこんな奴を上で投げさせるのかも不思議。
08-16 18:42

藤浪って、ランナーが出て格上の打者が出てきたら、途端にただの投手になるな。けど、流石に西川や安部には強気にいけたみたいね。カープは早い事、大量点取らな負けるど〜〜
08-16 18:23

あ!マジック再点灯しとる!まっ、けどまた消えるやろしどうでもいいや😊最後、1番上にいたら良いのだ!
08-16 00:32

08/15のツイートまとめ

koi_koi319

堀江氏が語る、仕事に悩んだ時の考え方「環境を疑え」 - LINE NEWS https://t.co/6lfgGfsfQ2 #linenews @news_line_meさんから ある程度年輪を重ねると理解できる。若い時の自分はどやったかな?
08-15 22:11

いや、セーフやろ
08-15 20:38

娘が、タイガースは何でタイガースなん?大阪のおばちゃんが虎柄の服着てるから?と聞いて着たから、そうちゃうか?と答えておきました。自分も数年後には大阪のおばちゃんなるねんで。
08-15 20:35

ノムスケ何点いるねん!!😤
08-15 20:30

RT @GAMBA_OFFICIAL: [GAMBA plus]市丸が待望のJ1デビューで存在感 | https://t.co/GKQoOmFBlX #ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA
08-15 19:55

ストライク???
08-15 19:54

RT @FumiakiTANAKA9: もうすぐ開幕です。みんなで盛り上げましょう。拡散よろしくお願いします。 https://t.co/FEc6vOkhgy
08-15 19:34

鳥谷投げるタイミングが悪いね。挟む時はもっと我慢せな😅けど、カープにとったらラッキ〜〜♪#carp #カープ
08-15 19:29

あの打球突っ込む?高山大丈夫か?
08-15 19:19

いらっしゃいませ

プロフィール

よしだともお

  • Author:よしだともお
  • カープとガンバと娘を愛するおっさん

  • 管理者用
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全タイトルを表示
楽天




カテゴリー
最近の記事
最新コメント(記事毎)+
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
広告