09/22のツイートまとめ

koi_koi319

有給。なーんて現実には取れないのだ。いつからとってないんでしょ?有給買い取り法案ってないんやろか?
09-22 00:33

ラグビー日本代表トンガにも負けました。随分レベルが上がったと思うのですが世界やとまだまだなんですね。次のカナダ戦に期待!
09-22 00:25

09/21のツイートまとめ

koi_koi319

いいよ QT @areaz_daiki: @_jay_stream @koi_koi319 今月無理ですが、来月飲みに行きませんか?
09-21 08:22

こんな日にじゃんけんごときに何分も時間とりやがって…もっと他に伝えることがあると思うのだが…
09-21 08:17

09/20のツイートまとめ

koi_koi319

なんと、娘撃沈してたzzzそれはそれで寂しかったりする(^-^;ややこしいのぉ、俺
09-20 21:00

久しぶりに20時台に家に着きそうだ。雨のために外で遊んでないやんちゃ姫がきっと熱烈歓迎してくれるのだろう。父ちゃんの仕事の疲れなんてきっとお構い無しなんだろうなぁ(>_<)
09-20 20:29

たった20件の苦情で福島の花火打ち上げないとかありえへんわ。日進市って人口えらい少ないのか?仮に花火に放射能が混ざってたとして、それがなんぼのもんやねんって思うねんけどなぁ。レントゲンとどっちがどっちなんやろか?
09-20 20:06

確かに原発はいらん。けど、40年後くらいになくなればいいと思うのだが…0か1かってコンピュータじゃないんやから。 脱原発で最大規模集会 東京・明治公園に6万人 大江健三郎さんら訴え - MSN産経ニュース http://t.co/mFNvj4OC
09-20 20:02

109万世帯じゃなくて109万人やった。どっちしてもえらい数。かなり心配になってきた。
09-20 18:08

名古屋の109万世帯に避難勧告がでたみたいやけど、名古屋の友達は大丈夫なんやろか?
09-20 17:53

09/18のツイートまとめ

koi_koi319

カープ負けた(*_*)18:00からはガンバやけど、テレビでやらへんのかな? #carp #gamba
09-18 17:19

タッチ遅かったやんか…(>_<) #carp
09-18 16:41

娘と2人でレディボーデンなう。うまい(^-^)
09-18 15:05

まず1点返した。この回の守りが大事やね。 #carp
09-18 15:04

石原タイムリー頼むで! #carp
09-18 14:54

09/17のツイートまとめ

koi_koi319

さぁ、9連勝へまっしぐら!明日もバリントンでさくっっと勝ちましょう(^-^)v #carp
09-17 17:54

ちょっと不安やったから安心!(^-^) バリントンとサファテ、広島カープに残留決定 - 広島ニュース 食べタインジャー http://t.co/oCgjYzRF  #carp
09-17 17:52

6回88球かぁ。微妙やなぁ。完封して欲しいけど、9連戦の初戦やしねぇ。 #carp
09-17 16:08

タクローさんさすがです! #carp
09-17 15:55

いいね!マエケン♪ここらで追加点が欲しい。 #carp
09-17 15:35

三者三振はあかんわ。マエケンで攻撃終わらな。 #carp
09-17 15:14

松山25歳には見えないなぁ(^-^;顔だけ見たらベテラン(^-^) #carp
09-17 14:58

バーデン2の2♪今日もカープは勝ち勝ち勝ち勝ち♪ #carp
09-17 14:52

阪神キャッチャー怪我したらどないする気なんやろ? #carp
09-17 14:51

あらっ?ピッチャー代わった。はやっ! #carp
09-17 14:47

続きを読む

いらっしゃいませ

プロフィール

よしだともお

  • Author:よしだともお
  • カープとガンバと娘を愛するおっさん

  • 管理者用
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全タイトルを表示
楽天




カテゴリー
最近の記事
最新コメント(記事毎)+
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
広告