今週もラグビー

今週はマイクロソフトカップの準決勝、
東芝府中とNECの一戦が秩父宮ラグビー場で行われました
ってなわけで、どっちを応援するわけではないのですが、
まだ雪が一杯残っている秩父宮へラグビー観戦に行きました。
やっぱり神戸製鋼が出てないのは寂しいです
NEC対東芝府中1NEC対東芝府中2
いやぁ、東芝府中ってめっちゃ人気あるんですね。
関西での神戸製鋼以上の人気でした
バックスタンドもぎっしり満員!NEC側に座ってたのですが、
そこにも東芝府中のファンが一杯でした(^_^;)

しかも人気だけじゃなく、強さも一級品でした。
NEC対東芝府中3NEC対東芝府中4
密集は相変わらず強かったです。
ただ今日はラインアウトがもひとつでした。
それでも強いっ!本当参りましたm(_ _)m
神戸製鋼は来季また東芝と対戦することになるのですが、
本当に大丈夫なのかよ!?ってくらい強かったです…
一人一人が強くなって、来季は3冠を目指して欲しいです。

テーマ : ラグビー
ジャンル : スポーツ

今日はラグビー観戦!

今日は完全休養だったので、秩父宮ラグビー場での
マイクロソフトカップを観戦してきました。
お目当ては大好きな神戸製鋼コベルコスティーラーズ
今日は2ndジャージで登場です
060122神戸製鋼1
既婚者にもかかわらず女性に大人気。大畑大介選手!
060122神戸製鋼2060122神戸製鋼3
060122神戸製鋼4060122神戸製鋼
060122神戸製鋼6
屈伸運動してるだけなんですけどね。
それがどないしてんっ!って言われたら
どうしようもない写真ですな…(^_^;)

今日はスクラムもラインアウトも密集でも
すべてにおいて相手の東芝府中の方が上でした
060122神戸製鋼7
↓のラインアウトもあっさり相手に取られたし…
プチッっとするとその様がよくわかります(ToT)
060122神戸製鋼8060122神戸製鋼9
060122神戸製鋼10060122神戸製鋼11
060122神戸製鋼12

そんなこんなで今日は7-38で完敗
060122神戸製鋼13
選手もがっくりしてますが、おいらもめっちゃ凹みましたorz
フラッグ振って一生懸命応援したんですけどねぇ。
これで今シーズンは終了。
また来シーズン頑張って巻き返してもらいましょう!

テーマ : ラグビー
ジャンル : スポーツ

いらっしゃいませ

プロフィール

よしだともお

  • Author:よしだともお
  • カープとガンバと娘を愛するおっさん

  • 管理者用
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全タイトルを表示
楽天




カテゴリー
最近の記事
最新コメント(記事毎)+
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
広告