ぼけ~

今日はなんと14時起床・・・子供かよorz
でもすることはない。。。ってわけで、洗車してました。
車はピカピカ週末またブラブラするかなぁ。

今日はDVDで映画『クリスマス・クリスマス』見ました
単純に面白かったです
すごいほっこりできる映画でした。
出てる役者さんもすごい素敵な役者さんばっかり!
エンディングも素敵でした♪
おいらの好きな伊藤歩さんも出てたし満足満足

けど、サンタさんを100%信じているお子様には
見せないほうがいいかも(^^ゞ

あと、特典映像も見ものですよ!
すっごく楽しめます!

テーマ : きょうのできごと
ジャンル : ブログ

消しゴム

今日『私の頭の中の消しゴム』を見てきました。
ん~、なんかねぇ。正直もひとつでした・・・
もう少し面白いと思ったんですけどねぇ
なんか消化不良だったので、帰りにTSUTAYAで
アカルイミライ』を借りてきました。
こっちは面白いんかなぁ???
クリスマスクリスマス』と一緒に明日見てみよ~っと。
どっちも面白いといいんやけど

テーマ : 韓国映画
ジャンル : 映画

二日酔い(6-3対横浜)

体重:76.4Kg -0.6Kg(目標70Kg/身長178cm)


夏休みが8月15~19日だったのが、予想通り!?変更になりました。
そら、全員が一気に休んだらお客さんもたまらんわな
ってわけで、な~んも予定のないおいらは予定変更…
8月9日~12日になりました。お盆と重なってしもた
どこに行っても混んでるんやろなぁ。。。


今日は昨日呑みすぎたようで、みごとなまでに二日酔い
12:00に起きるグウタラぶりで、本当もう最低な一日の始まり

13:00から『たかじんのそこまで言って委員会』を見て、今の世の中の動きを確認。
別に、この中の発言すべてがすごいわけでもなく、
彼らの意見にどうこうされるつもりはないですが、
まぁ世の中の動きがわかるのでとりあえず見るようにしてます。


16:00から、『この世の外へ~クラブ進駐軍~』をDVDで観ました。
めっちゃよかったです。感動しました。
JAZZが好きとか嫌いとか関係なくいい作品です。
戦後の混乱期を一生懸命に生きていた人たちの姿に感動しました。
(本当はあんなにキレイなもんじゃないのかもしれませんが)
みなさんも一度観てみて下さい。
時間の無駄使いにはならないと思いますよ。
といっても、人それぞれでしょうけどね。


夜は、サッカー観戦
まさか、日本が北朝鮮に負けるとは思いませんでしたが、
今日の代表は最悪でしたね。そらね、あんなけミスしたら負けるわ。
小笠原もサントスも最悪の出来。途中から出てきた、本山もまったくダメ。
なんとか立て直して欲しいですけど、次の中国戦もあかんかもしれませんね。

暇すぎです(5-6)

体重:76.4Kg ±0.0Kg(目標70Kg)

今日は、暑さで10:30にお目覚め。おそっ!
んで、な~んもすることないから、とりあえずスイカを朝ごはん代わりにがぶりっ!
まだ、そんなに甘くなかった…う~ん、スイカはもうちょい先やね。
昨日のピオーネは美味しかった。けどまだちょっと高いね。ピオーネももうちょい先かな?

お昼に冷麺を食べて、コナカへスーツを取りに行った後、これまた暇になったぞ、あっ!
ロード・オブ・ザ・リングを見よう!ってことで、TSUTAYAへ向かいましたが、
くずはモールの駐車場までの道が混んでたので、断念。。。

じゃあ、多分損はないから買えばいいやん!ってことで、近所の古本市場へ。
スペシャル・エクステンデッド・エディションの3巻セットが新品で\25,000
これ多分お得なんやろなぁ?と思いつつ、お財布を見たらなんと4,000円足りない…
あ~、三井住友銀行はくずはモールの中やんか…(^^ゞあかん、あっこには行きたくない。
地元で渋滞なんか嫌やもんなぁ。

ってことで、仕方ないので門真のアウトレットモールへ。なんでや?
ひどい渋滞を覚悟していたのですが、なんと40分くらいで到着。
今日は時間あるから、多少混んでても良かったのに(^^ゞ
お目当てのカンタベリーに行き、Tシャツを2枚買って帰ってきました。

それでも、まだ16時かよ。。。じゃあってことで、今度は愛車を洗車。
ちょっとくらい、じっとしとけばいいのに。ほんとに落ち着きのない人ですわ。

まだ、暇があったので、映画『ガールフレンド』や、
『kiss me or kill me』・『インストール』を見ました。
全部ちょっと前に借りてたもの。

『kiss me or kill me』は内田春菊プロデュースだそうですが、
なんか女性の作品でした。男が見ても、なんやろ?正直もひとつでした。
裸ばっかり。やりまくりですわ。う~ん、嫌いなタイプの映画やな。

ガールフレンド』は面白かったです。
途中と最後に出てくる、「ひまわり畑」はほんともう最高でした。
もちろん、内容もいい感じでしたよ。時間があれば見てもいいかもしれませんね。
挿入歌も誰が歌ってるのかわかりませんが、なんか良かったです。オススメですよ。

インストール』は、本を読んでいたので内容は知ってましたが、
上戸彩がかわいいってことで、映画の勝ちかなぁ^^;うそうそ。
本は本で面白かったし、映画は映画で面白かったです。
本の漫画的要素をそのまま映画にしたって感じですね。楽しめました(^^♪
そういえば、これも挿入歌が良かったなぁ。

2試合連続かよ(0-2)

体重:77.6Kg -0.8Kg(目標70Kg)

今日も完封負け。。。
たいがいにしてよ。なんで打てないの?
な~、なんでなん???ほんま、頼んますわ。
2安打で勝てるわけないやろっ!
昨日といい、今日といい、ピッチャー頑張っとんねんっ!
そんな時くらい打てよ。もうほんま、頼んますわ。
そんなんしてたら、黒田もFAでどっかいってまうど~。そんなん嫌やからな。

今日は、う~ん。
特になんもおへん。
家に帰るのは遅かったですが、昨日見てる途中で寝てしもた
スイングガールズ』の続きを見ました。
映画館で見たんですが、なんとなく見たくなって借りてきました。
やっぱ、面白いですわ。ジャズを聴くきっかけにはいい映画ですね。
わいも、この映画でジャズってええやん♪って思ったもん。
ま、弐号パパの領域に辿り着くには遠い道のりなんやろなぁ。

今日もごっつい雨ですね。山鉾巡行大丈夫かなぁ。心配やわ。
いらっしゃいませ

プロフィール

よしだともお

  • Author:よしだともお
  • カープとガンバと娘を愛するおっさん

  • 管理者用
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全タイトルを表示
楽天




カテゴリー
最近の記事
最新コメント(記事毎)+
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
広告