06/17のツイートまとめ

koi_koi319

「18歳選挙権」が成立、来夏の参院選から適用 - LINE NEWS #linenews 未成年が選挙違反したら、少年法で裁くの? http://t.co/FOqcg5olQr
06-17 12:31

JAL客室乗務員、マタハラと提訴 「妊娠後休職は違法」 - LINE NEWS http://t.co/L4PGGoa2Oy #linenews @news_line_meさんから JALもえらいわかりやすいやり方するんやな。
06-17 12:27

うちの子が、「こらしょ」とのお勉強を毎日楽しく頑張ってるので、踏ん張ってくださいな。 / ベネッセ、本当の危機 会員減少が止まらず深刻化 ライバルの草刈り場にhttp://t.co/lxqGHfCaY6 #NewsPicks
06-17 08:03

歌舞伎町そのものに行かなければ良いし、実際東京出張に行っても行かない。 / 歌舞伎町「ぼったくり店」一斉摘発 http://t.co/VSqRtYrK1R #NewsPicks
06-17 06:22

あほくさ / NEWSポストセブンhttp://t.co/UBgrQNBIuJ #NewsPicks
06-17 06:19

昔の社会党みたいやもんなぁ。かと思えば、長島さんみたいな人もいるし。なんか、変な政党やね。 / 【第308回】目を覚ませ、民主党! « 今週の直言 « 公益財団法人 国家基本問題研究所http://t.co/4rep0Tam9F #NewsPicks
06-17 00:22

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でもよしだともおさんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれたよしだともおさんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、
いらっしゃいませ

プロフィール

よしだともお

  • Author:よしだともお
  • カープとガンバと娘を愛するおっさん

  • 管理者用
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全タイトルを表示
楽天




カテゴリー
最近の記事
最新コメント(記事毎)+
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
広告