03/04のツイートまとめ

koi_koi319

あかん、お腹空いてきました…(@ ̄ρ ̄@) / M.Ogata的 飯日記 2017.3.4 (note(ノート))https://t.co/PVVwYwFkCr #NewsPicks
03-04 23:48

RT @nikkan_toyosu: 湘南分析センター。201か所の観測井戸中、59か所に何らかの不具合があった。5街区の地下ピット部は25か所の井戸が水没していた。アタッチメントをつけて採水した。都からは地下ピットから強制排水を始める前に採水を終わらせてほしいと強く求められて…
03-04 19:09

RT @nikkan_toyosu: 湘南分析センターの参考人証言、1~8回目と「パージ」にかける時間が違った、8回目までは1昼夜かけていたが、9回目は最短20分だった。パージした後復水しない井戸は、パージした水を検体として使った。ただし、これらは全て都の指示に基づいてやった。…
03-04 19:09

RT @yanagase_ootaku: 都庁に激震。開催中の豊洲特別委員会。9回目の検査担当会社が、検査の妥当性を疑わせる内容を次々に暴露。これは、とんでもないことになる。どっちに転ぶかは分からない。
03-04 19:09

チケットキャンプ一時いいなと思ったけど、クソみたいなサービスやな。ただのオンラインダフ屋やん。
03-04 19:07

うちの親も利用しそう / ジャパネット:旅行業本格参入へ 年内に登録申請 (毎日新聞)https://t.co/4jryYo2BxR #NewsPicks
03-04 18:10

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

プロフィール

よしだともお

  • Author:よしだともお
  • カープとガンバと娘を愛するおっさん

  • 管理者用
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全タイトルを表示
楽天




カテゴリー
最近の記事
最新コメント(記事毎)+
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
広告