イタリア村

ちょっと時間があったので、名古屋港の近所にあるイタリア村
ってとこに行ってきました。
当然一人ででございます(;^_^A
予想通り!?カップルばっかりでした。。。
ってわけで、おいらは一人で気ままにプラプラしてきました。
イタリア村1イタリア村2

イタリア村3


帰りに生ハムとサラミを買って帰りました♪
あと、ワイン(ロゼ)とスパークリングも買いました。
基本的にワインはダメなんですが、白かロゼならなんとか飲めるので
買ってみました(^^♪
まっ、間違いなく二日酔いでしょうな…
イタリア村4

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロゼがいっぱい

・パルミジャーノ・レッジャーノとコンフィチュールの会・イタリアワイン・あ~vvドンペリロゼ入れちゃいそう(笑)・イタリア村・イタリアワインのアドバイス・イタリア迷走記:15・万能イタリアソースで・・・・ 【南仏&北イタリア旅行1日目その2】 映画祭&中世の

パリオ・モンテプルチアーノ・ダブルッツォ

年代 造り手 [2005]年 チートラ社 生産国 地域 イタリア アブルッツォ 村 DOC モンテプルチアーノ ダブルッツォ タイプ ロゼ・辛口 内容量 750ml 【アペリティフ】【ロゼ 辛口】【イタリア ロゼ】【アブルッツォ ロゼ】【DOC モンテプルチア

モスカート・ローザ(Moscato Rosa) 2002(3

味に深みのあるワインです。女性にも飲みやすいでしょう。喉を通った後もふくよかな香りが漂います。一言、美味い!【私のブログまで辿り着けたら楽天ポイント贈呈いたします。】私用で飲むために購入しました。ワインとは思えないほどの甘さにびっくり!!ぜひお試し下さい

ダーマ ロザート[2005] 750ml

数々の賞を獲得した辛口ロゼワインイタリア・アブルッツォ州の優良生産者マラミエーロが作り出した、コストパフォーマンス抜群の辛口ロゼワインです。ペスカーラの豊な土地で、マラミエーロファミリーのワイン作りは100年以上も前から始まりました。ダーマは、被かすのコン

コメントの投稿

非公開コメント

素敵ですね

こんばんは!
名古屋港に、こんなのがあるんですね!
名古屋に友人がいて、よく行ってましたけど、
名古屋港に行こうねと言いつつ、
最近ちょっと御無沙汰もあり、
行った事がいまだにないんですよ。

今度絶対行ってみようっとe-223
私はワイン大好きです~特に赤が。。

赤ワイン飲めるんですか!?
私はあの渋みがどうしてもダメです。
いいワイン飲めばそんなことないらしいんですが、
どうしても焼酎にいっちゃいます(;^_^A

イタリア村の横には水族館もあるし、
行けばそれなりに楽しめると思いますよv-411
いらっしゃいませ

プロフィール

よしだともお

  • Author:よしだともお
  • カープとガンバと娘を愛するおっさん

  • 管理者用
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全タイトルを表示
楽天




カテゴリー
最近の記事
最新コメント(記事毎)+
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
広告