三室戸寺

先週末は久しぶりに京都散策をしてきました。
行き先は前から行きたかった三室戸寺♪
本当はもうちょっと後に行って、紫陽花か蓮の花を見たかったんですが、
紫陽花がちらほらって程度でした。。。
けど、少ないながら綺麗でしたよ
宇治1宇治2

宇治3宇治4

紫陽花畑があったのですが、あれ一面に紫陽花が咲くかと思うと
再来週くらいにもう一度行きたい気分です♪
宇治5宇治6

宇治7

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

前から行きたかった三室戸寺♪行かれて良かったねっv-398
v-278お天気も良かったようで。。v-410
葉っぱに乗っかった露がなんだか大きな飴みたいで。。美味しそうv-410
今年はアジサイも見に行けてないから鯉きちさんのアジサイがやけに新鮮に写りますe-420

そう言えば。。梅酒漬けなきゃ。。v-356

maaちゃんへ

お久しぶりですv-411

今年はアジサイも見に行けてないから鯉きちさんのアジサイがやけに新鮮に写ります

ありがとうございますm(_ _)m
まだ少なかったですが、本当に綺麗でしたよ♪
今週末か来週末あたりが見頃なんでしょうかね(^_-)-☆

そう言えば。。梅酒漬けなきゃ。。

おぉ!多少はお役に立てたみたいですね(;^_^A

こんにちは

ここ、ずっと行きたいのに、
なかなか行くチャンスが・・・
今年こそって思ってるから、
絶対年内には行きたいと意気込んでます^^

平等院では、いろんなグッズに、
手を出してしましましたe-263

お久しぶりぃ~v-398
梅酒。。漬けたよぉv-410
今年はブルーベリー酒にも挑戦!!
出来上がったらグラスに入れてUPするから待っててねっv-392e-266
いらっしゃいませ

プロフィール

よしだともお

  • Author:よしだともお
  • カープとガンバと娘を愛するおっさん

  • 管理者用
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全タイトルを表示
楽天




カテゴリー
最近の記事
最新コメント(記事毎)+
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
広告