宇治平等院

先週末の続き…
三室戸寺に行った後に、宇治の平等院へ行ってきました♪
平等院は学生の頃来た以来やから10年ぶりくらい???
空も綺麗で本当観光日和でした(^^♪

宇治10宇治9


10円玉と同じ。よく見る写真かな(;^_^A

宇治12宇治11

水に囲まれていたから、度重なる火災から逃れることができたんでしょうね。
おかげで、今おいらたちが楽しめるんですよね。
京都が日本にあってよかった(^^♪

宇治13宇治14

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろなサイト巡って気に入ったサイトだけランキングクリックして廻ってます。
素敵なサイトですね。ランキングクリック入れときますね。では又、遊びにきます。

お邪魔します~

ブログを勉強中の為色々な所を覗いています。勉強になりました。また寄らせていただきます。お邪魔しました~。

初めまして~

和風でいい感じなサイトですね~
また覗きにきますんでよろしくですです( ´ω`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもみています

初めて書き込みます。よく拝見しております。これからも遊びにきますね。

v-511女の子お誕生おめでとうございますv-398v-343
とうとう鯉きちサンもお父さんになっちゃいましたねv-392e-266
女の子は目に入れても痛くないって言うらしいですけど。。
鯉きちサンもメロメロなのかなぁv-411

私じゃなかなか良いアドバイスは出来ないかもしれないけど
何かの力になれればいいなと思っています。。
悩み事が出来たら、煮詰まる前にご一報ください!

みんなで考えれば何か良い知恵が浮かぶはずですものv-410
今が一番大変な時期ですが奥ちゃまを助けて、2人で子育て頑張って下さいねv-411
陰ながら応援していますv-398
がんばれ!鯉きちパパv-410
いらっしゃいませ

プロフィール

よしだともお

  • Author:よしだともお
  • カープとガンバと娘を愛するおっさん

  • 管理者用
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全タイトルを表示
楽天




カテゴリー
最近の記事
最新コメント(記事毎)+
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
広告