成山荘の思い出

体重【76.60】kg
+1.0Kg(目標70Kg/身長178cm)
やってもうた・・・_| ̄|○

昨日は学生時代学校と同じか、それ以上の時間を過ごした
バイト先の仲間たちとの飲み会でした
19:00サークルの後輩と会場のアスピリンエイジ
懐かしい顔がぞくぞくと集まってくる。もう気分は高揚
ほんまに懐かしかったです
たぶん、おいらが一番変わってました59kg→75kgで16kg増
懐かしい仲間と飲むと本当時間の経つのも忘れてしまう。
近況報告や昔話に花が咲き、めっちゃ楽しい時間を過ごすことができました
また、来年もやろね~ってことで、再会を祝ってぱしゃっとな
全員1全員2

↑みんないいやつばっかりです
また会う日まで!再見!

朝5時頃2件目の居酒屋を後にし、阪急に乗る後輩と共に四条まで歩きながらお話。
もう2人ともフラフラで道中何話したか覚えてませんorz
木屋町四条で別れ、このまま帰るのもなんか勿体無いなぁと思い、大好きな白川へ
朝の白川1朝の白川2

ついでだからと、花見小路の方もプラプラ
朝の祇園1朝の祇園2

なんかとっても気分のいい朝でした
朝の四条1朝の四条2
朝の四条3朝の四条4

はいいのだが、家に着くまでおけいはんで京都⇔大阪往復…
いやぁ、良く寝たなぁ。って寝すぎやん…おかげでお尻痛いっす。・°°・(>_<)・°°・

懐かしいついでに、
ACE OF BASE
こんなの聞きながら今日の日記を書いてみました。
学生の頃めっちゃ流行ってたよなぁ~

ワンクリックで無料で募金ができるサイトです。
おいらはきょうもポチっとな。

テーマ : きょうのできごと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

楽しんできましたね(*^^)v
仲間が居るって幸せよね(^_-)-☆
う~ん。。私も朝まで飲み会したいよぉ♪

まあちゃんへ

めっちゃ楽しんできましたよ♪ d(⌒o⌒)b♪
最高にいい友達に恵まれました(*^^)v
朝まで飲み会すると、体ボロボロになるっす(^^ゞ
けど、こんな風にボロボロになれるなら、たまにはいいかなぁ。

Ace OF Base

はじめまして(笑)
懐かしいジャケットを見かけたので・・・
はやってました・・・学生時代に!!

chizuさんへ

はじめまして!?
懐かしいでしょ!ん!?
え~っと・・・ひょっとして本当に同世代なんですか?
もっと若いかと(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 枚方か?

ん!?4年も前の記事にコメントが。。。(^^ゞ

中番ってことはMさん?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いらっしゃいませ

プロフィール

よしだともお

  • Author:よしだともお
  • カープとガンバと娘を愛するおっさん

  • 管理者用
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全タイトルを表示
楽天




カテゴリー
最近の記事
最新コメント(記事毎)+
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
広告